レールから脱線してみた

はじめまして!『無難』と言われる人生を歩んできた男が、離婚を機に一般に言われる『普通』から少し脱線してみました。自己啓発を中心に発信していきたいとおもってます

決断

あなたならどう選ぶ。

 

信頼しているから選ぶ。

直感で選ぶ。

考え抜いて選ぶ。

とりあえず選ぶ。

何も考えず手に取ったものを選ぶ。

 

どれでもいいんだと思う。後悔しなければ。

 

しかし、面白いもので『後悔』とは『後に悔やむ』ものなので、先にはわからない。

 

ではどうやって選ぶか。

 

『自分を信じて後悔しないやり方を自分で選ぶ』

 

以外ないのね。

 

人を信じて選ぶのが好きならそれでいい。

直感で選ぶのが好きならそれでいい。

考え抜いて選ぶのが好きならそれでいい。

何もわからなくてとりあえず手に取ったものを選んでみるのが好きならそれでいい。

 

結果は誰にもわからない。

 

賞賛されてもダメになる事もある。

批判されてもよくかる事もある。

 

だから最後は『その時の自分を信じて』決断しよ。

間違ってたと思えばその時直せばいい。

 

 

よし、もうすぐ昼が来るけど朝ごはん食べよ笑