レールから脱線してみた

はじめまして!『無難』と言われる人生を歩んできた男が、離婚を機に一般に言われる『普通』から少し脱線してみました。自己啓発を中心に発信していきたいとおもってます

充実

徒然なるままに。

誰が見たいかって考える事も大事ですが、今は自分のために。

 

最近充実してきている。

 

やりたい事やれてるから。

 

元々外で遊ぶのが好きな方で。

 

今年は飲み歩きを再開して、色々な人との出会いがあり充実してる。

 

女の子との出会いが少なくなってきて、アウトドアがしたい!と思ってると、そうゆうのが得意な人を紹介してもらって充実している。

 

海外旅行に行こうと思った時に知り合いがスペイン旅行に誘ってくれた。

 

今まで充実したセックスした事無かったけど、そんな経験も出来て。身体よりも心が満たされたのは初めて。

 

仕事でも出張(というなの海外遠征)が何個も入ってて幸せです。

 

本気で遊ぶ!って大事。

 

そして、何より自分を誘ってくれたり遊んでくれる方々に本当に感謝です。

こんなに感謝した事ないぐらい感謝してる。逆にいうと今までそんなに周りに感謝してこなかったんだな。

 

当たり前は当たり前ではない。

 

って事に気づけた。

 

 

無理せず自然体に。両親や周りの人たちに感謝しながらこれからも過ごしてこう。

 

気づきを下さった、高島大さん、エンドウタカヒロさん、鴨頭嘉人さん、北村萌さん、アヤ@看護師➕認定心理士さんありがとうございます😊

 

みなさんのおかげで楽しいです^_^

 

次にやりたいことは彼女つくって仲良く過ごす!

できる!そして、楽勝だぜ!