レールから脱線してみた

はじめまして!『無難』と言われる人生を歩んできた男が、離婚を機に一般に言われる『普通』から少し脱線してみました。自己啓発を中心に発信していきたいとおもってます

元嫁と付き合ってみて

前回は元嫁との馴れ初めを書いた。

 

今回は付き合ってから結婚するまでを振り返ってみようと思う。

 

付き合ってすぐに思ったのは、

 

 

『全然会えない』

 

 

僕は一人暮らし、元嫁は実家。方向も真逆。

この頃の僕は、恋愛ドラマに出てくるようなイチャイチャした同棲であったり恋愛がしたかった。(今も出来るなら一度はしてみたい)

少しでも改善できればと思い、通話が無料のPHSを購入。しかも自分名義で2台笑

 

それだけでもっと繋がれるって思ってたんだ。

 

元嫁は自分がやりたい事以外は適当で大丈夫だった。だから基本何も言われないのでどうしたらいいかもよくわからなかった。

 

気付かないまま、僕らは時間を過ごしていった。

 

人並みにクリスマス、バレンタイン、誕生日を祝い。

USJや地元のイルミネーションを見に行ったり。

 

この辺りまではお互い幸せだったと思う。会えば楽しいし、仕事は大変だったけど、終わってから会えるように僕が引っ越しもしたし。

 

この引っ越しも自分勝手な理由だった。

『会える距離まで近づけばいいんじゃね❓会えば楽しいし、抱きたいなぁ』

元々性欲も強めだし、久しぶりに出来た彼女と少しでもいちゃいちゃしたかった。

 

結婚の前段階として、同棲をしようって話になった。

 

ここで相手が嫌な顔をしてたらしい。

全く気づいてなかったけど。

 

一緒になるのに違和感あったらしい。

結婚するなら俺って思ってたみたいやけど。

 

この違和感がこの後も尾を引く事になる。

 

 

両親顔合わせも特に問題なく、むしろ早く籍を入れろ!とどちらからも強要され笑

 

めでたく同棲する事に決まりました。

 

同棲してからは『これでいつでもセックスできるぜ!』とか思ってたなぁ笑

全くそんなことはなかった笑笑

元々相手がセックス好きでは無かったし、お互い猫被ってたからね。

 

ここから元嫁が変わり始めた気がする。